ご飯食べに行って来ました

  • Day:2009.04.12 00:53
  • Cat:日記
職場の人達と。

なんか、どえらく心配されてしまって却って申し訳ない位です(^^;A
でも、休職中だけど待っててくれる人がいるって言うのは有り難いなーと
部門に戻らずに、レジに戻ると言ったらば他の部門のB長が勘違いしたのか
スカウトされました(笑)

イヤ、それ無理だから!(笑)

部門戻るんだったら、元いた所に戻るに決まってんじゃないですか!
でも、スタンプも好きだから辞めたくはないんだけど、無理しても
仕方ないですしねー、と言う事で

会う人会う人に「痩せたねー」言われました
イヤ、全然そんな事無いんですけど!!


全然関係ないんですけど、今お友達に借りてる本に「夜は短し…」
と言うのがあるのですが、何か読んでてMやさんを思い出しました
何か雰囲気が似てる!と思いましたですよ、直感的に
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

