ちょっとドキドキでした

  • Day:2009.04.06 00:08
  • Cat:日記
…と言っても決して艶っぽい意味は全くなく
昨晩PCを立ち上げた時に、何やらWindowsネットセンター(?)が

「このPCはウィルスの脅威にさらされています」

とか何とかいいだした事から始まりました

「え?何で?一応ウィルスセキュリティも入ってて毎日更新されてるのに??」

と思ってみてみると、何故かウィルスセキュリティは無効になってる…!
なーぜー!!Σ( ̄□ ̄;)
仕方がないので、有効にしようとするも何故か出来ない…!
チクショーと思いつつも、新しいバージョンのものをDLしてインストールの前には
古いのは消してねvって言うのでアンインストールしようとするもののできない…!

ここら辺で何やら怪しい感じに…!

旦那さんには「もしかしたらウィルスに感染してんじゃないのー?きっともう乗っ取られてるんだよー」
とか不穏な事を言い出す始末…!
え、ちょと、待って!今このPCがパアになったら色々困る事がたくさん…!!

その後はあーだこーだしながら、入れ直して
(こう言う時にPCに詳しい旦那さんがいると助かります…(^^;A)
ウィルスチェックをしてみると、何故だか今は使ってないwin2000が感染していた…!
それが原因だったのかしら…??

win2000はもう使わないだろうから、データの退避して初期化しちゃおうかなぁ?


Comment

Comment Form
公開設定

