ロー○ンのリラッ●マ

  • Day:2009.04.05 01:07
  • Cat:日記
PA0_0061.jpg

手前は今年のロー○ンのリラッ○マ皿
何だかんだと毎年集めちゃっております(笑)<つい
来年はガラスのコップとかかなー?

近所のイトー○ーカドーでシュリンクされていないLalaを発見!
つい、読んできてしまいましたが……
えーと、確かLala版図書館戦争は、まだ戦争…だよね??
……いいんですかあんなんで!!(笑)
<イヤ、個人的にはオッケーですが
アレで戦争とは……!(*゚▽゚*)キャー

革命まで行っちゃったらどうなるのかしら?(わくわく)
すんごい期待しちゃうんですけど!!
この分だとおとり捜査なんかの時には、また凄い事になりそうですわね
楽しみだなー(笑)

この間、友人に「空の中」を借りて高巳×光稀もいいなーと
「クジラの彼」にその後話が載ってるらしいので、是非読んでみたいと…!
か、買っちゃおっかなーo(^^o )(o ^^)o
ラブコメ今昔も面白そうなんですけど!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

