修学旅行の前あたり

  • Day:2008.02.28 23:37
  • Cat:GS
迄進めました。
瑛が(^^)→(^▽^)になってました
若が(^^)です
よくよく、見てみたら友好状態の二人がいれば、親友イベント起こせたんですね?!
勿体ない事をしました……orz
<勿論上書きセーブ後です、気付いたのは

まぁ、又やれば良いんですけど

取りあえず、若を親友にしてみよっかなーと

友好状態の若を課外授業でつつくと、みんながそんなに嫌がらない髪の毛辺りより
ボディタッチの方が赤いハートが多い……!!!
若め!!!

今回トキメキ修学旅行は無理なので、枕投げはあきらめないとなー
やっぱり、ちょっと色々コツを忘れているようです(^^;A


>27日10時頃の方
まぐまぐ……何処で使ったのか本人覚えてませんが……
もぐもぐと、同様の意味だと思って頂ければ宜しいかと…(^^;A
ニュアンスの違いですね、はい

その他ぽちって頂けた方々にも、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと、DSGS2をやってて若ネタが浮かんだり、火原のアンコールネタを書きたかったり
土浦の…な話もどうしようかなーと思ったりしてます
<思うだけかいっ!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
