お花見

  • Day:2009.04.03 21:06
  • Cat:日記
今日は色々作業しようかと思っていましたが
子ども達に「お花見に行くの!」と強制連行されました(笑)

PA0_0059.jpg PA0_0060.jpg

ここん所寒かったので、まだちょっと満開には程遠かったんですが
まぁ、それなりには咲いておりました。
今日は昨日と違って、風もなく穏やかな天気だったので花見日和でした

子ども達と花見をしながら、つい脳内では「花見で何か書きたいなー」とか思う始末(笑)

いや、でもなんか書けたら良いですはい

結局そんなだったので、昨日言ってたバナー作成は出来ませんでしたヽ( ´ー`)ノ
又次回繰り越しです



拍手御礼ですよ
 ↓

>サトーさん

じゃあ、頑張って書いちゃおうかな!(笑)
そう言う訳で、もう少々お待ち下さいませ~~
えぇ!私も最初は苗字+さんで仲良くなってきたら、名前+ちゃんが良いと思います!
怪しい薬は二人で飲んじゃって、まぁ、大変って方向で!<おいこら
コメントありがとうございましたー!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
花見ネタで何か書けたらいいなーと思っております、堂郁か古森主辺りで
後はその他諸々を水面下でごそごそと(笑)
もう少しで学校も始まるので、もうちょっと何とかなるかな…??
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

