検索サーチ

  • Day:2009.04.03 00:10
  • Cat:日記
久し振りに「はねがくさーち」の方を更新したら、お問い合わせメールが凄かった(笑)
お返事は早めに致します!
あ、一人同じ名前の方でメアド違いの方がいたんですけど、同じ方…かな?
(メールの内容も似通っているので)

えーと、メールを下さる方に一つだけお願いしたい事があります。
別に、うちのサイトの感想を述べよとは言いません!
だから挨拶と名前ぐらいは書きましょう!
(別に本名名乗れと言ってる訳ではありませんので)

こちらからメールを送る際にも、名前がないのでは何だかなーですので
そこら辺だけ、気をつけて下さると嬉しく思います。m(_ _)m

三行メールには慣れてますからヽ( ´ー`)ノ
今更、言っても詮無いですしね


Comment

Comment Form
公開設定

