やはり…!

  • Day:2009.04.02 00:08
  • Cat:GS
萌は熱い内に打て!なのですよね
つい、色々他の事にかまけていると、こう勢いが無くなるんですよね、やはり

でも、ちょっとエネルギーチャージしたので、明日はちょっと頑張ってみようかな(笑)
…トンボ玉は又後日!

トンボ玉は萌が無くても巻けるけど、テキスト打ちは萌のある内に打たないと
正気に戻ったら負けなんだぜ…!<何の事だ!

御馳走様でした…!わ、私も頑張ります…!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

