憧れ男性ちぇっく

千鳥さんの所で見つけました

屋根裏さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、屋根裏さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。ガッチリした体型が好みのあなたは、プロレスラーや格闘家がかなりツボなはずです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上田晋也 (266点)
2位 豊川悦司 (261点)
3位 坂口憲二 (253.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

坂口憲二は結構好きです…!
筋肉も好きだけど、そんなにプロレスラー程筋肉質でなくてもいいなー(笑)

これをmixiにUPしたら、友人に「なんか、堂上教官そのまんまって感じ」言われました
そうか!そうとも読めるわねvv
他の友人からは「土浦」と言われました。

うん、やっぱり私の好みを表してるんだな(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

