拍手御礼

拍手御礼ですよ

>又規さん

了解いたしました!ではあんな感じで書いてみます!
取りあえず、締め切りに間に合うよう頑張ってみますが
間に合わなかったら…お好きにしちゃって下さい…!!(笑)
でも、あんまり長い話は書けませんよ?きっと(^^;A
そして新刊も楽しみにしておりますー!
そうか、スパコミまで後一月少々ですね!こちらも楽しみにしてますー!
コメントありがとうございました!!


>ケロさん

萌えて頂けましたか!ありがとうございますー(^^)
GS2は個人的に古森が熱いので、そこら辺が増える可能性は大です(笑)
その他の人はネタの関係で未定です~、申し訳ありません
コメントありがとうございました!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
只今、春休み中に付き思うようにテキスト打ちできない状況です(^^;A
<覗きに来るんだなこれが…!(泣)
早く、みんな学校に行ってくれーーー!<心の叫び
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

