送り主バトン

送り主バトン

葵さんから頂きました!

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
 屋根裏です

◆送り主の名前は?
 佐倉 葵さん

◇送り主との関係は?
 以前から一方的に通わせて頂いてたんですが、絵茶でご一緒した機会がありまして
 それを良い機会とばかりに「リンクさせて下さい!」と告白しました!

◆送り主はあなたより年下?年上?
 絶対年下でしょう!

◇送り主とメールしたことはある?
 Web拍手のコメントなら…

◆送り主と電話したことある?
 無いですね~

◆送り主のことを何て呼んでる?
 葵さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
 屋根裏さん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
 古森好きな所v

◇送り主に今言いたいことは?
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m

◆送り主の嫌いなところは?
 そんな滅相もない…!

◇送り主の好きなとこは?
 いつも素敵な絵を描いて下さる所~
 デイジーが可愛すぎて、堪りません(笑)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
 ・古森
 ・瑛
 ・イラスト
(何か、まんまでスミマセン……orz)

◇それはどうして?
 葵さんのサイトを知ったきっかけが古森だったと言うのと
 葵さんの描くイラストが好きだというのと、瑛も好きだからですね

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い

 ねんちゃん
 めいちゃん
 桃さん 
 コトミん
 ほえちょん
 葵さん
 あさまつさん
 Mやさん
 
・格好いい

 沙羅ちゃん
 Rさん
 G(仮名)さん
 カノウさん
 エミカさん
 ハツさん
 アオトさん
 色深さん

・しっかり者

 沙羅ちゃん 
 エミカさん
 ハツさん

・天然

 めいちゃん

・大人っぽい

 沙羅ちゃん
 エミカさん
 まだむさん
 ちっちさん

・お茶目

 ねんちゃん
 めいちゃん
 桃さん
 ほえちょん
 サトーさん

・優しい

 皆さん、優しい方ばかりですぅ~

・個性的

 沙羅ちゃん
 まだむさん
 又規水緑さん

・癒し系

 ねんちゃん
 めいちゃん
 桃さん
 ほえちょん
 あさまつさん

・頼れる

 サトーさん
 エミカさん
 G(仮名)さん
 Rさん


・不思議

 不思議……?

・尊敬

 皆さんそれぞれに尊敬してます!

・爽やか

 爽やかと聞いて一昔前の風の守護聖様を思い出してしまいました…(^^;A

◇名前がある方にバトンタッチ!

 えーと、やってやろうじゃないかという方は宜しくお願いいたします
 勿論スルーして下さって結構です…!

葵さん、ありがとうございました!!!


 
 


 



 



Comment

Comment Form
公開設定

