まだまだ10月

  • Day:2008.02.25 22:48
  • Cat:GS
何がと言うとDSGS2がです
流石に日曜日に家族がいる中では出来ないので<当たり前です
平日、仕事から帰ってきてご飯を作る間~とかにちまちま進める訳ですが
今日はチビ二人の歯医者に時間を取られ、dsに触る事さえ出来ませんでした…orz|||

あぁ、世の中にはもうあーんなEDとかこーんなEDとか大接近の若とか若とか若とか瑛とか
見ているというのに、EDにはまだ程遠い私ですヽ( TーT)ノ
あ、でも明日は旦那さん帰りが遅いらしいです(やった!)
少し進められるといいなーと思ってます

あと、573からGSのイラスト集出るよーのメールに踊らされて、さっさと予約して参りました
こちらも楽しみです~~

そー言えば、本日はお仕事だった訳ですが、この時期こう新入学関連でラッピングが
ひじょーーーーーーに多いのですよ(^^;A
えぇ、今日もお昼を食べている時に上司から
「新入学の所にノートと消しゴムと………のあったよね?」
「…ありましたね」
「あれラッピングだから、よろしくね」
「は、はい…(^^;A」

ラッピング総数120個以上です…
<勿論勤務中には終わりません
………今度仕事に行ったらまだ残ってそうです…
激しくその悪寒がします……!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
