拍手御礼

拍手御礼ですよ!

>新井さん

メール届いたようで何よりです!
えぇ、もうあのつっちーはねぇ…ヽ( TーT)ノ
恋愛継続じゃない方がよっぽど………!
私的にアンコは恋愛継続じゃない方が良かった気が……
拍手ありがとうございました!


>サトーさん

えぇ、そりゃーもうやっぱり一度はやっておかねば!(笑)<プレゼント
その後はもう~めくるめくの展開ですよ!風呂場は次回に書く予定なので
待て次号!<おいこら!
コメントありがとうございました!


>又規さん

私の場合ですねー、旦那さんがDVDに録画したのを一緒に見てるので
私の好みと言うよりも、旦那さんの好みかもです
とらドラ!最終回を見なければ!!<まだ見てない
私も原作が気になっちゃいます~~、こう言う時大人って便利だ(笑)
まりあ+ほりっくもかなちゃんは美少女好きすぎる…!とか思いながら
あれだけ煩悩に忠実に生きてると楽しいだろうなーとか思ったり(笑)
そっか!少数派なんですね!?私的にも有りなんですけど!
あれはまりあが主人公かと…(笑)<おいおい
例のアレはあんな感じですので、いかようにでもしちゃって下さい~!
<って、出来上がってないよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

