届きました!聞きましたー!

  • Day:2009.03.24 23:51
  • Cat:GS
今日、家に帰ったら届いておりましたよ!573からの荷物が!
わーいわーいとPCにセットしてヘッドホンもスタンバイオッケー

ドキドキしながら聞きましたですよ!えぇ、まずは古森から!!(笑)


*以下はネタバレにつき反転

こうやって聞くと、古森ってば普通のどこにでもいる男の子だよなーって
思います、はい
学校に行くようになったら、普通にみんなと過ごせてたんだからあれが普通なんだよね
きっと。
うーん、転校初日につまづいちゃうと難しいのかなー?
それはさておき!
古森ってば、よく寝られなかった上に、目覚ましよりも早起きしちゃう位
水族館デートが楽しみだったのね!!!くそう、愛い奴め!!
いやー、楽しかったんだねぇ本当に


イヤ楽しかったです、えぇ!
でもこう色々と事前情報を得てしまっていたので、普通には聞けない自分がっ!!
<馬鹿たれ!
そんなに楽しかったんなら、その後有り得ない位の盛り上がりも有りだろうかとか
そんなにデイジーを気に掛けてんだったら、長髪時も有りだなとか
吐息がやばすぎて、そこら辺をゴロゴロしたくなったり
イヤもう、色々滾ります<莫迦です

お陰様でSSの方も順調に書き中なのですが、何分明日から子ども達は春休みに突入!なので、落ち着いてテキスト打ちが出来ない…!
きー!折角筆が乗ってきたというのに!
(お陰で表のよりも長いブツが出来上がりそうですよ!!)
イヤ、もう自重しません!書きたいように書く事にします!

萌は熱い内に打て!なので、早い内に何とか形にしたい所です
<そうしないとネタが腐っちゃうんだぜ…(^^;A


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

