発送完了

  • Day:2009.03.24 00:04
  • Cat:GS
メールが573から届いておりました、今日。
…と言う事は明日ですね?(どきどき)
午前中は病院に行かなきゃならないので、午後に届くといいなーと
思っております。

今日はこの間UPした誕生日ものの続きを書いていたのですが
この間の絵茶の賜物で、自分的にどうかなーと思っていた部分も
きっと受け入れてくれる人がいる筈!と信じて書いております
早くこれも書き上げてしまわなければ…
<誕生日から一ヶ月は軽く過ぎてますよ屋根裏さん!!

それが終わったらアレ書いてー、アレも書くんだー
長髪古森×デイジーは背徳的、と言うキーワードにえらく萌えました…!!
<ゲームでは有り得ないから余計に

暫くあっちばかりの更新になってしまったら申し訳ありませんm(_ _)m
いや、でも自分の書きたいものに忠実でないと!!(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

