拍手御礼

拍手御礼ですよ



>又規さん

いや、もうあれは笑っていただければそれで何より(^^)
<パンダ
私もあんなにうまい事出来るとは思いませんでしたよ(笑)

あっ!そんな個人誌になんてーーーー。。゛(ノ><)ノキャーッ
イヤ、もうサイトにUPで充分ですよう~~
そこら辺の判断はもうお任せしますが!
取りあえず書くだけは書いてみます。出来たら送りつけます

何か何時にも増して忙しそうですよね(^^;A
又規さんこそ、無理しないで下さいね~~!!
コメントありがとうございました!!



>G(仮名)さん

最初見始めた時は、どたばたラブコメだとばかり思っていたらば!
<原作は知らないので
こう来るかーー!って感じです、えぇ!
でも、高須だったら婿に欲しい…あんな家事が堪能な高校生男子はいないよ!!(笑)
コメントありがとうございました!!



>佐屋さん

わーわー!ありがとうございます!!
可愛いと言って頂けて嬉しいですー(*^^*)
佐屋さんも古森好きですか?ちょっと私的に今古森が熱いので
そう言って頂けると励みになります~
コメントありがとうございました!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
色々な要因により、ちょっと古森熱が上がっております!
<次の更新予定も古森です
CDが届いて、テンション激上がりしたらどうしよう…(笑)
きっと様々なものに昇華される事請け合いです<きっとあっち方向に



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

