絵茶ってきましたv

  • Day:2009.03.22 23:14
  • Cat:GS
昨晩、Sさんの所の古森茶にお邪魔してきましたv
誕生日の時のは、翌日が仕事だった為泣く泣く早々に退出しなければ
ならなくて、とても後ろ髪引かれていたんですけど
<後日にログなんか見ちゃったから余計に!!

今はお仕事お休み中なので、思う存分絵茶ってきました!
…いや、でも欲を言えば旦那さんが先に寝ちゃっててくれればもっといたかった…!!

どうやら古森のキャラソンが入ってるCDは大変危険らしいので、今からとても
楽しみですよo(^^o )(o ^^)o
イヤもう、昨日は色々煩悩補完させていただきました!!
やはり、この萌を発散させるべく、テキスト打ちに勤しまなければ!と
思っております~~
色んなネタ貰っちゃったし!!リクエストも頂いちゃったし!

くそう、古森め!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

