さくら

折角桜の季節になりますので、blogのテンプレを変えてみました
…この時期にしか変えないかもですね、私
桜、好きですねー
娘の保育園のそばにある少し大きな広場に桜の木がたくさんあるので
今から咲くのが楽しみですよ(^^)
<そして近所のコンビニでお昼を仕入れて、簡易花見と洒落込みます

大分暖かくなりましたもんねー
入学式の頃まで持つかしら??

日々、今は大した事してない私ですが、こう日常の些細な事にも
こんな所の筋肉が使われてたんだ!と驚きの連続です
えぇ、その度に「うっ!」とか呻いてるのは私です(^^;A

今日は取りあえずいくつかUPしたから、明日はトンボ玉巻こうっと~~
あぁ、毎日家にいられるのってちょっと良いなぁ~
でも、いつまでもこうしてると仕事に行きたくなくなるから困りますわね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

