拍手御礼

拍手御礼ですよ



>又規さん

んもう、又規さんったらなんて事を私に振るんですかー!
<そんな事を言いつつもネタを練ってる辺り、私も駄目ですわね
あ、でも書けたらですからね!
そして新刊も楽しみにしておりますーo(^^o )(o ^^)o
愛情三倍返しって、どんなん??(虎の穴でサンプル見てきましたv)と
今から楽しみにしておりますー
あ、修羅場中のあれこれは気にしておりませんので、どうぞお気になさらずにー(^^)



>ちどりさん

いやね、思わずこうクリア中に「強気年下攻めってのも有りかも?!」と思ってしまいましてね
で、クリア後にこうつらつらっとネタが出来てしまったので、筆が滑るに任せていたら
あんなものが!(笑)
私もね、そういう諸々を知らなかったら萌えなかったと思うのですよ(笑)
<どちらかというと年下はアウトオブ眼中なので
こうなったら一緒にどうでしょう?(笑)<何をだ

ご心配いただきありがとうございますー!スパコミこそは行きたいと思ってますので
お会い出来た際は構ってやって下さいませー
あのけしからん先生のご本も拝見したいですー


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
明日はトンボ玉巻かなければ、何かUP出来るやも知れません
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

