携帯

  • Day:2009.03.17 23:23
  • Cat:日記
の充電端子がイマイチ調子悪いです。
まぁ、普通似充電する分には、ケーブル直差しすればいいやーと
特に気にしてなかったんですけど、よくよく考えてみれば充電器が無いと
USB接続が出来ないのですよね、私の携帯

例のGS2のCDを買って、携帯に入れてヘッドホンで聴くんだーなんて思ってましたが
無理ということに気づきました…orz
<ちなみに今日兄友に行ったら売ってなかったんだぜ…
<やっぱり573に通販お願いしないと…!

でもって、今日出掛けたついでに携帯なんか見に行ってきました
今は料金体系が変わっちゃって、簡単に機種変出来ないですよねー
本体も高いし!
でも新しく出たのにはちょっと心惹かれましたv
一応候補には入れておこうかなー

家にいるというのに、全然更新しておりません(^^;A
すいません、色々雑用が溜まってまして……
いくつかネタは出来ているので、推敲してUPしたいと思いますー
あ、リハビリにトンボ玉も巻いてみないと!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

