拍手御礼

今日は昨日と打って変わって良いお天気でしたねー
昨日のオンリーは、さぞかし大変だったのではないかと…
でも、楽しそうな雰囲気があちらこちらから伝わってきました(^^)

今日の春コミも良いお天気で何よりでした
ス、スパコミこそ…!(拳握りしめてますこの人)

さてさて、拍手御礼ですよ

>G(仮)さん

うわーん、ありがとうございますーーーーーー!(感涙)
楽しみにしてます、えぇ本当に!
GS2プチオンリもさぞかし盛況だったんじゃないかなーと(^^)
今度はスパコミで是非!



>ねんちゃん

スーはピタゴラスイッチのスーだったのね?(笑)
そう言えばそんな話をしたのもすっかり忘れておりましたよ(^^;A
もうね、これを良い事に洗濯物干してーだの高い所にあげられないからやってーだの
色々やって貰ってます、みんなに!
まぁ、まだ何でもかんでも出来る訳ではないのでね、協力して貰いませんと!と
言う事で!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
暫く自宅でのんびりする予定なので、旦那さんがお仕事に行ったら
溜めていたテキストをどうにかしたいと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

