573からメールが来てました

  • Day:2009.03.14 23:12
  • Cat:GS
そう言えば、以前Rさんの所で知った何か凄いトレカとかの商品情報があって
へー、とか思って見てたんですが、古森のキャラソンとか出てるんですね!!
思わず試聴してしまって、をを!と思いました
か、買っちゃおっかなーvvvv

古森の中の人は、大層歌の上手な方でしたv
これは買いかも知れません…!(どきどき)
573と密林とどっちで買おうかなー
<なんか買う気満々ですよこの人

でもって、コミュニケーションノベルにハリーと氷上君が追加ですって??
こ、このまま行けば先生も古森も出てくるのかしらっ!!!
<古森は無理でも先生は!
<いやでも古森も是非!!
そうしたら勿論課金しますよ!ちょっとその次の月が怖いけど!(笑)
いやー、ちょっとときめきますねーvvv



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

