帰ってきました

  • Day:2009.03.13 21:46
  • Cat:日記
こうやってパソコンに向かうのは久し振りです、えぇ
取りあえず自宅に帰ってきました。

…なんかオンリーにも春コミにも間に合っちゃうのに行けない自分が悲しいですヽ( TーT)ノ



…分かってます、無理しないで大人しくしておきます
>関係者各位
まぁ、正直遠出は無理です、はい。

通販を利用させていただこうと思ってます
こう言う時、こんな便利な世の中で良かったなとつくづく思っちゃったりするのですが

あ、そうだメールフォームとか色々戻しておきませんとね
auoneのメールも転送してくれて有り難いんですが、いつものメールソフトの方が
使いやすいので、お問い合わせのメールも戻します
あ、でもあのアドレスが使えない訳ではありませんので!
<young_prince@auone.jp

取りあえずご報告まで!



Comment

お帰りなさい
くれぐれも無理をしないでね。
また、元気な屋根ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
  • 2009/03/14 09:05
  • 沙羅
  • URL
  • Edit
Re: お帰りなさい
ありがとう~~!
大分元気ではあるんですが、まぁ、まだ無理は出来ないかなーと(^^;A

ぼちぼち色々やってこうと思ってます~
<どうせなので、職場復帰はのんびりしようと思ってます
  • 2009/03/14 23:03
  • 屋根裏
  • URL
Comment Form
公開設定

