拍手御礼&近況

今週末辺りに自宅に帰れそうな目処が立ってきました。

そうしたら今までに書き貯めてきたネタをどうにかしたいです(笑)


拍手御礼です


>Sさん

原稿お疲れ様です~!いつもよりも長いページ数と言う所がとても楽しみです(^^)
そして誕生日SSも読んで頂きありがとうございましす~!やはり付き合って一年にもなるカップルですから!と言うことであの続きも書いてはいるのですが、果たしてどこまで書いていいもんかが悩み所です(笑)<そんなに凄いの書くんかいっ!
その内UPされると思いますので、期待せずにお待ち下さいませ~
コメントありがとうございました!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
自宅に帰る前にもう少しネタ打ちしておきたいと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

