拍手御礼

3日以降の拍手御礼は携帯からしますので、お名前の方を
イニシャルで書かせていただきますねー
…携帯から追記とか、白抜きとかどうやるのか分からないので(^^;A



拍手御礼ですよ

>かずしちゃん

わーわー!お久しぶりです!!!!!
勿論覚えてますよー!
確かデザラブの時もちょっとかぶりましたよね!(^^)
前に好きだった物の時のお知り合いに、又出会うなんてなんて偶然!!
(*^^*)
かずしちゃんも堂郁好きさんですか??
私の方はもう言わずもがなって感じですが(笑)
かずしちゃんも、もし書いてるならサイト教えて下さいませー!
遊びに行かせていただきます(戻ったら)
又遊びに来て下さいねー!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!

留守の間にまとめたいネタ
・古森誕生日の続きのネタ(R)
・堂郁でお見舞いの辺り
・郁からのお誘い
・堂郁で名前の呼び方
・弱い所(堂郁)多分R
・御奉仕ネタ(堂郁)多分R

そんなに書けるかどうかは未定ですが…(^^;A
本当は不在にする前にいくつかUPしたかったのですが……
ちょっと無理でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

