やるぞー!

  • Day:2008.02.21 00:22
  • Cat:GS
取りあえず、早急にやっつけなければならないブツを片づけたので
明日からDSGS2プレイします~~~!
えぇ、明日は病院なので、流石に電車の中では難しいかも知れませんが
きっと採血が先で、結果待ちで待つでしょうからイヤホン持って喜び勇んで
待ってようと思います!

今日方付けたブツは、夕飯前ギリギリだったのでGS2起動すらしてません…
パッケージをようやく開けました、今日!
たーのーしーみー!

余所様のネタバレはなるべく見ないようにしてます
楽しそうな日記を見てじりじりしてましたが、ようやく!!!!!
最初はまず事故チュー有りの若かなー(*^^*)

なんか新キャラも気になります!

そう言えば某さんが勧めてくれたお勧めサイトの管理人さんが出した同人誌が
今日届きまして…
(他にも冬コミとかで買いたかったご本も一緒に買いました~)
ほくほくでございます~~vv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
