涙出そう

  • Day:2009.02.24 23:25
  • Cat:日記
諸事情で3月3日から留守にしなくてはいけないのですが
諸々の理由で図書館オンリーと春コミは行けない事確定なのですよ
(……やっぱり、ここは少しごねておくべきだったか?!)

んもう、春はGSプチオンリーがあるので色々楽しみだったのですよ~
お会いしたかった人にも会えそうでしたし
まぁ、ここら辺は言っても仕方がないのでアレですが

そうしたらですね、こうあちらこちらに「イベント行けなくなっちゃったんです」って
メッセージを送ったら、「じゃあ、ご本送ります」って言って下さる方がいて…!!
いや、もう私涙出そうでした、本当に
みんな優しい方ばかりで、本当に私は幸せ者です
んもう、有り難く縋っちゃいます!ありがとうございます!!
御礼はまたお会い出来た時に!えぇ!!

何か一杯元気貰いました(^^)
これで色々頑張れそうです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

