買ってしまいました

  • Day:2009.02.23 22:54
  • Cat:日記
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る


↑を(笑)
えぇ、ちょっと不在にする間のテキストツールにと思って。
私みたいにPCに向かってテキスト打ちしてると、ついフラフラとあちこち見ちゃって
時間泥棒に遭うような私には丁度イイかと

キーボードもどうかなーと思ってましたが、割とストレスなく打てます。
まぁ、フルキーボードと同じようにとまでは行きませんけどねー

ちゃんと専用にマイクロSDも購入したので、これでネタ打ちに専念したいと思います~
後準備するものは何だったかなー


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

