拍手御礼

今日は久し振りの土曜日がお休みでした~
まぁ、地区の子供会のイベントがあったりしましたけどね

それは午前中で終わったんですが、午後は眼鏡を作りに行って
バタンキューでした

最近やけに眠くて仕方がありません
(-_ゞゴシゴシ


拍手御礼ですよ

>サトーさん

リンクありがとうございますー!わー!光栄です~~!
来週は古森誕茶があるのですねっ?!実は密かにサトーさんの所で
開催されないかなーなんて思っておりましたv
是非是非参加させて頂きたいと思ってますー!!

堂郁の夢!それはなかなか!!
私は何故だか郁にちょっかいを出す手塚の夢を見て、有り得ねぇぇぇ!と
目が覚めました(笑)

えぇ、私も行けるといいなーと微かな望みを託しております~~
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
古森誕生日に何か…と思っているのですが、イマイチネタがまとまりません…orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

