拍手御礼

明けて今日はバレンタインデーですねー
この間娘と買い物に行ったら、やたらにチョコを買わされました…

旦那さんにあげるのは、勿論自分が食べたいチョコです(笑)
後はGuyLiANと言うメーカーの貝殻型をしたチョコが好きなのですよ…!
この時期しか見かけません、この辺では
そう言う訳で、これは自分チョコです
<いくつ食べる気だ!


拍手御礼ですよ
>又規さん

無事に届いたようで何よりでございます~~~~!
んまっ!そんな独占されちゃうのですね?!(* ノノ*)キャッ

そうですねー、ちょっと冷静になって考えたら少数の困ったちゃんの為に
自分が犠牲になる事はないのですよねー、と思い当たりまして
<遅すぎだろう
そんな訳で放置プレイを敢行する事に致しました<おい

ありがとうございます~~(*^^*)
その前にもう一つ位萌を投下してから留守にしたいと思います(笑)
コメントありがとうございましたvv


その他ポチって下さった方々もありがとうございました
拍手もどうにかしなきゃならないのですが、古森誕も近付いていた事に
最近気付いたワタクシです(^^;A
ね、ネタ出ししないと…!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

