拍手御礼

拍手御礼ですよ~

>ayarrowさん

そうなんですよ!行けないんです(T^T)
多分8割の確率で
行ければいいなぁ、としつこく祈っておりますが果たして…!
もしも行ける事になりましたら今度こそゆっくりお話ししたいです~~
難しいですよねー、でも色々考えましたが折角しまったので
このままで行く事にします!
<この間と言ってる事が違いますよ?屋根裏さん
拍手コメントありがとうございました!


>ろんさん

堪能していただけましたか!!ありがとうございます~~~~!!
ちょっと色々凹んでおりましたがろんさんのコメント読んで元気になりましたvv
こちらこそありがとうございました(^^)
また堪能していただけるよう、精進したいと思います!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
取りあえず、締め切りものを終えたので次は何かこうかなーと
色々と考えている状態です。
取りあえずは拍手なんですが、どれを拍手にしようかなー(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

