来た…!!

  • Day:2008.02.14 23:16
  • Cat:GS
今日は仕事だったのですが、家に帰ったらDSGS2が届いてました!
やるな佐○!(笑)
取りあえず、ミニはばちゃをパラ見していたら、若の親友モード云々のシーンがっ!!!!




DSGSでは、そこまでの気力が無くて親友endなんて誰も見てなかったんですが……
若と瑛は見たい!!!!
そう思いました、えぇ

…取りあえず色々やらなきゃいけない事を片づけてから…
<そうしないと絶対ゲームに没頭する!

あ、そうだ。
今日、次男坊が兄友に行くからなんかお使い無い?と言うのではばちゃの4買ってきて~と
頼んだら、4は無かったからと6を買ってきてくれました…
御免、6は持ってるんだ……

誰か欲しい方いらっしゃいましたら、お譲りします
若の台詞集が鼻血ものです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
