原稿

只今、必死こいて原稿やってる最中なのですが
いつもPCに向かえる訳ではないので、携帯で自分宛にメールを打ってネタ打ちしてるのですよ
<細々した時間も有効に使ってます(笑)

で、まぁ携帯とPCでメールを行き来させてやってきた訳ですが
今回どうやら全文をメールで受信するのは無理だったようです
<途中で切れていた

…と言う事は、私は一万字以上打ち込んだとそう言う事ですわね?(笑)
どっかきりの良い所で切って、メール送信しないと続きが書けない…(^^;A
やはりこう筆が乗っている時に書き上げてしまわないと、エロの神様はすぐにどっか
行ってしまうのですよね~~

さーもう一息頑張ろう!
取りあえずオチが決まったから後もう少しだわーー!
<オチが決まらない事が多々あるのですよ(^^;A

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

