妄想10cm○○バトン!

叶さんから、頂きました~~
指定は「郁」と言う事でしたので、張り切って答えたいと思いますー


☆ルール☆
☆○○の中にお題を当てはめてください。

1.目覚めた時に10cm『郁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

えー、私寝起きが良くないんではたいちゃう可能性があるんで
出来れば、ベッドボードの上から覗いて下さい(笑)

2.10cm『郁』をあなたは飼いますか?

そんなん堂上に悪いし!!
こう、10cm郁を堂上に渡して、その後どうするのか観察したいです、えぇ!

3.10cm『郁』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

基本は白飯でしょうかね?
よーし、張り切って作るから何でも言って頂戴!!

4.10cm『郁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

じゃぁ、落っこちないように支えて上げますーv

5.10cm『郁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

勿論一緒に入っちゃうよ?だって女同士だしー(笑)
噂の美脚を拝ませて貰います~

6.10cm『郁』と初デート!どこに連れて行きますか?

デートかー……(*^^*)
でっかいケーキに挑む郁が見てみたいので、件のカフェにでも
連れてってみましょうかねー
「で?実際どうなのよ??」と色々聞いてみたいと思います!

7.最後の質問!10cm『郁』が居たらあなたはどう思いますか?

丁度家にはリカちゃんのお洋服がいっぱいあるんだなー
アレって、最近は下着のセットもあるんですよ知ってました??
勿論色々着せてファッションショーですよ(笑)
写真を撮りまくって、堂上に自慢したいです
<どーだ、こんなに可愛かったんですよ~~~~ってなもんで
色々満喫したら、堂上に返します。
あんまり独り占めしてたら悪いし……ねぇ?

8.妄想させたい5人をチョイス

うーん、知り合いにはほぼ回しちゃったんですよねー
そんな訳で今回はアンカーで!

叶さん、ありがとうございました!楽しく答えさせていただきました~~!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

