図書館オンリー

私の好きなサイトの管理人さん達が続々参加される模様
やはり、これはもう二日連ちゃんで行くしかないですね!の勢いなんですが
それも諸事情で、まだ決められないのですよ(^^;A
行きたい気だけは満々なんですけどね
<両方とも



今週はまたもや平日一日しか仕事に行かないシフトなので、その隙に
やらなきゃならん事をやっておこうかと思っております、はい。

…こう、平日一日しか仕事にいかなくて、後土日だけーなんてシフトだと
自分の所のモノさえもままならないですよ!
しかも、新しい所まで任せようってんならもう少しシフト考えてくれないと
何も出来やしません
…平日早番がないと、伝票処理さえ出来ないんだぜ…
<事務から『伝票処理お願いしますねv』とせっつかれても!
<毎週何センチの単位で溜まっていくんだぜー
<処理しないと引き出しが閉まらなくなって溢れるんだぜー

そう言えばこの間「視力落ちてるみたいなんで」と処方箋を出して貰ったんですが
右0.04左0.06でしたよ(^^;A
<視力検査表の一番上さえ見えないです私
……道理で最近遠くが見えにくくなったはずですよ
…眼鏡新調しないと







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

