拍手御礼

拍手御礼です

ぽちって頂きありがとうございます~~


御礼ですよ
>アサミンさん

これは多分去年に書いたものだったと思うのですが
読んで頂きありがとうございますー!
<書いた本人もうろ覚えです(^^;A
をを!今年は頑張られるのですか!!是非頑張って下さいませ~
若ネタ…何か発掘してこないと…!!
コメントありがとうございました!!



>又規さん

ありがとうございますー!今度はしかと受け取りました!
多分、今は半分位出来てるのではないかと思われ…
<書いてる内に変わってくるので(^^;A
又規さんに鼻血吹いて頂く位頑張らないと…!!(笑)
<どういう基準だ!
コメントありがとうございました!!



>翠藍さん

初めましていらっしゃいませー!ようこそです~~!
瑛デイジーが可愛い!ありがとうございます(^^)
ちょっとDS版のデイジーは、可愛い通り越して小悪魔ですけどね(笑)
男の子達が不憫に思えました、私
トンボ玉の方も見て頂きありがとうございます!!
えぇ、自宅でも道具を揃えれば出来ますよ~~
ちょっとやってみたいというのであれば、簡易バーナーで充分かと(^^)
只、はまってしまうとちゃんとしたのが欲しくなっちゃうんですよねー
<ここにイイ例がいます
お陰で、うちのガラスの在庫はキロ単位です(^^;A
私もまだまだ初心者ですが、何か分からない事があったらご遠慮なく!
分かる範囲でお答えします~~
コメントありがとうございました!!



>ねんちゃん

えー、そうかなぁ?(*^^*)でもそう言ってくれるのは嬉しいわー
ありがとう~~~
んまっ、そんな愛を確かめ合うだなんてっ(* ノノ*)キャッ
ドキドキしちゃう~~~、でも私も楽しみにしてるわー(^^)


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
あ、メールのお返事はこれから書きます!
もう少々お待ち下さいませー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

