インフルエンザ襲来

  • Day:2009.01.31 00:41
  • Cat:日記
とうとう我が家にもやってきました
<ソ連A型ですよ、タミフルが効かないという!

朝、三男坊が「頭が痛い」というので熱を計ってみたら37.9℃
まぁ、学校で流行ってるし念の為と病院に連れて行ったらビンゴでした
娘はまだ罹ってないようでしたが、多分うつるでしょうと言う事で一緒に薬を
貰ってきました

あー、家にもとうとうインフルエンザがっ!
私、今年は予防接種しなかったんですよね~。丁度しなくちゃなーなんて思ってる頃に
体調を崩してて、受けられなくて(^^;A
これで、私にもうつる可能性は大です(^^;A
なんせ、予防接種してたって罹る位ですものね
一応、うがい手洗いに努めてはいますが果たして…!

夕飯の時に義母に「インフルエンザに罹ったみたいなんですよ」と言ったら
「えっ!!」と言って身を引いたのにはちょっと……(ー_ー;)
そりゃあね、移りたくない気持ちは分かるけど、まるでばい菌みたいに
扱わなくたって……と思いましたですよ

そう言えば、この間受けた人間ドックの結果が帰ってきまして
色々「要診察」が出てて軽く凹みました…orz
そんなもんで、「緑内障の疑い有り」ってーんで午前中は目医者へ
目の検査ってどうしてあぁ、疲れるものばかり何でしょうね(^^;A
まぁ、こっちは半年に一度位検査しておけば大丈夫でしょうとの事
でも、視力が大分落ちてるみたいなので、また眼鏡を作り直さなければなりません

旦那さんに「緑内障の人は、パソコンやらない方がいいんだよ」と言われて「何ぃっ?!」
と思いました。
そんな事になったら、私は何を楽しみに生きて行けと…?!

パソコンやっちゃ駄目なんて言われたら、生きていけません私<大袈裟な

あー、でも今日は午前午後共に病院づくしで疲れました(^^;A
病院ってどうして、あぁ疲れるんでしょうね~
やれやれでした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

