今日は新年会

  • Day:2009.01.30 00:12
  • Cat:日記
…と言うにはちょっと遅いのですが
新しい上司と新しく来た方を歓迎しようという会でした

何か初っぱなから「屋根裏さん、飲めますよね?強いですよね?」と
ガンガンビール注がれまくり…(^^;A
……まぁ、飲んじゃう私がいけないんですけどね

こういう時って、仕事中には出来ない話が出来たりで結構好きなんですけどv

「屋根裏さんって、癒し系ですよね」

とか言われて吹きそうになりました
え?私のどこが癒し系??
今日、同じ部門の人に「屋根裏さんって、そんな事言うんだ…?!」って
ビックリされた位だというのに…!(笑)
<ちょっと困ったちゃんなお客さんがいて「全くふざけんなって感じだよねー」位は
言ってたと思う
そりゃ、お客様にはそんな事言いませんよ?(にっこり)

それ以外は暴言吐きまくりですけどね。部門に異動してからは
ちきしょー、こんなんやってられっっかーーーーー!!!位はしょっ中です

まぁ、そう思われてるならそれはそれで良いんですけど
でも、大人しくはない、きっと(笑)

あ、そんなこんなでちょっと言動が怪しいので拍手、メール等のお返事は
また明日にさせて下さいませv
<良い具合に酔っぱらってますこの人



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

