オフライン情報

オフラインと言っても、私自身の個人誌を出すという訳じゃありませんので
あしからず(笑)

正式に依頼を受けましたので、ここでもお知らせをば

ANGELAさんの所の
春コミ合わせの新刊にゲスト参加させて頂く事になりましたv

原稿書かないと!!<只今現在進行形
お目汚しにならないように頑張りたいと思いますー
<当サイト比4割り増し位でv
<何を頑張るつもりだ貴様

そんな訳で、ちょっとばかり更新頻度が落ちると思われますが
ご了承下さいませm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

