拍手御礼

今日は早番で出勤でしたので、娘を早く保育園に連れて行かなければ
ならなかったのですけど、朝からエンジンが掛かるのが遅く間に合わなかったので
旦那さんにお願いして出勤しましたらば

保育園さぼったらしいです




って事は旦那休みって事???????

ガーーーーーーーーン
仕事帰ってからの私の楽しみがっ!!!!
…また明日以降にずれ込みそうですヽ( TーT)ノ



拍手御礼ですよ


>あぷりこっとジャムさん

あぁ、気が向いた時で宜しいんですよー。でも頂けるのは嬉しいです(*^^*)
私も久し振りに書いてやりたくなりました(笑)
<未だに全員クリアしてませんこの人
<でも、もうきっとクリア出来ない……orz
拍手コメントありがとうございました!!



>又規さん

熱く鬱陶しい感想は又投下しに行きます!
今日はじっくり拝見させていただく予定でしたのにっ!!!!!
いけませんっ!私には旦那も子どももいる身ですのにっ!!(* ノノ*)キャッ
<やめい
いえいえ、こちらこそこんなアレですがどうぞよろしくお願いいたしますー
拍手コメントありがとうございましたvv


>百夜さん

いえいえ、そんな会いに来て下さったと言うだけで嬉しいのですよ!!
基本的にうちは反応薄いサイト故、コメント下さった方って覚えてるのですよー
ありがとうございます(^^)
そうですね、今度はゆっくりお話ししたいですー
拍手コメントありがとうございました!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
明日は病院なので、また待ち時間にネタ打ちでもしたいと思います
今度は何書こうかなー





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

