ありがとうございました

今日はANGELAさんの売り子でcityに行ってきたのですが
初っぱなから、お土産を忘れそうになって旦那さんに駅まで届けさせるという
体たらく…!なんて迂闊なの私ってば!!ヽ( TーT)ノ

朝から一緒に売り子手伝いしてくれるめいちゃんに
ごめん!忘れ物して電車一本逃しました…!!
と泣きのメールを送る
…こういう時って携帯様々ですねー、本当に

何とかかんとか、国際展示場駅前で合流して会場入り
めいちゃんの「サークル入場って、こう高速でETCで入るような感覚だねー」
と言う発言に成る程ーと思いました、うん、確かにそんな感じかも(笑)

スペースに着くと既に設営を開始されていたので、どーすればいいですか?
ともたもたしながらお手伝い
<でもきっとあんまり役には立ってなかったと思う……

後はまったりしてて下さいねー、と言うお言葉に甘えて終始まったりしていた私達
途中、会場前にどこからどう見ても私が習っているトンボ玉の先生の助手をされている
方にうり二つな方がスペースの前を通っていて、声にならない声を上げそうになりました

な ん で こ ん な と こ ろ で ! ! !

もしかして他人の空似?と微かな希望を抱いて、後からこっそり回ってみたら
やっぱり助手の方でした…orz
同じ系統ならカミングアウトするのはやぶさかではないんですが
やはりトンボ玉を売ってたらしたので「こりゃいかん!」と……(^^;A
どうしよう…今度の教室の時に「この間ビックサイトでお会いしましたよね」とか
言われちゃったら!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

それ以外はここぞとばかりに喋り倒して、合間に売り子してるという感じでした
<仕事しろよ

お昼を食べていましたらば、隣のspで「屋根裏さんは…」という声が聞こえたので
あ、もしかしてayarrowさんかなー?と思って必死に口の中の物を呑み込んでおりました
イヤ、お恥ずかしい所をお見せしましたm(_ _)m
でもお会い出来て嬉しかったです~~~~~vvv
今度は、じっくり図書館話に花を咲かせたいですね(^^)
お土産もありがとうございました!何かお手伝いの分際でお土産なんか頂いちゃって
申し訳なかったですが、嬉しかったです(^^)

そんなこんなで話をしていたら、もう一人「あの…」と声を掛けてくれた方が
「トリノです~」と来て下さったトリノさんに、思わず抱きつきそうになりました私
<セクハラですから!!
お会いしたかったんですー、私もー!んもうこれはオンリーに会いに行かなきゃ!!と
思っていた位ですから(*^^*)
オンリー行けたら今度は私がお土産持って特攻かけに行きます!<普通に行け
来て頂いて本当に嬉しかったです(*^^*)

そして百夜さんも!!
「今日売り子してるってblogにあったので」と来て頂いて……
いや、もうありがとうございました。
なんだか皆さんお優しくて泣きそうでしたよ、本当に
私めなんぞに、会ってやろうと思って頂き感謝感激雨霰でございますー
本当にありがとうございました!!!

そしてそして、今日お世話になりましたピポサルさん!
ありがとうございました!私もとても楽しかったです、えぇ色々と!!!

…でも、何でみんな私に「本出さないんですか?」って聞くんですか?!?!
そんな無理ですよう~~~、web閲覧で勘弁して下さい(笑)
多分長い話書けないんです私(^^;A



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

