拍手御礼

…知りませんでした私
携帯は反転文字もNGなのですねー

うーん、キャリアの差は深いですねぇ(^^;A

拍手御礼ですよ

>かめさん

では、この間のも含めましてお礼です!!


をを堂郁目当てでしたか!最近は図書館戦争関係のお客様が多くて
人気の高さを窺えます(^^)
付き合う前の焦れ焦れ感!私も大好物ですよ!
<自分で書けるかどうかは別として
勿論甘~い二人も好きなんですけど!!<何でも良いのか!

気に入って下さりありがとうございますー!
成る程、もうちょっと長く何ですね??あぁ、それは確かに堂上的には堪らん
でしょうねー。元に戻ったらそりゃーその分きっちりお返しする事でしょう(笑)
あぁ、それ位なら全然問題ないです!むしろどんと来いですよ!
コメントありがとうございました!!

教えて下さりありがとうございますー!
きっとかめさんに教えて頂けなければ分かりませんでした
もし、また何か不具合等ありましたらお知らせ下さいね
コメントありがとうございました!!



>又規さん

色々了解いたしました!!!
えーーー、そんな、イヤですわ~~~~~~~vv
でも前野さんボイスで自動再生されるなら本望というものですよ、えぇ!!
私なんてまだまだですよ、本当に~~
褒めても何も出やしませんよ??(笑)
<…煩悩が出るやも知れませんが!
でも、そう言って頂けて嬉しいですありがとうございますー(*^^*)

原稿も今からちまちまと……<遅筆なもので…
いつもよりちょっと頑張ってます、やはり差別化を図らんと
いけないでしょう!と言う事で
色々楽しみです私も(^^)
コメントありがとうございましたーvv



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
やはり拍手が増えた分だけ、回数も多いようでありがとうございます~
楽しんでいただければ何よりでございますー(^^)
VDものは季節ものに付きログには収納いたしません
2/14までの掲載期間になりますので、よろしくお願いいたします

…Σ( ̄□ ̄;)
次のネタを考えなければっ!!!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

