そー言えば

余所様のサイトで(またしても)知ったのですが
1月15日はカミツレデートの日だったんですね~~

あぁ、私その日は丁度立川にいたのにーーーーー!!
駅ビルのカフェに行っておくんでした!!
…もしかしたら図書館好きの方がいらしてたかもですよねー
後から思い返して、残念!と思いましたが
でも、その日は旦那さんと一緒だったので
あそこに旦那さんとは行きたくないかな?<おいおい
どうせ行くんなら、一人か図書館好きさんとですよねー

まぁ、人間ドックで色々あったのでそれどころではなかったってのも
ありますけどね(^^;A

そろそろ店内もバレンタイン商戦の動きが見られます
売り場がピンクと赤と白と茶色で埋め尽くされてます<一部
どうせなら革命の頃のバレンタインで、なんか書いてみたいよなーと
革命を読みながら、ネタを練っていたのですがこの時期なんか無理っぽい??
それどころじゃない感満載なんですが、その隙を縫って書ければなーって思ってます
えぇ、拍手のネタで
…他の人で何か書いたのあったかなー、コルダで三人書いた覚えはあるんだけど
GS2で書いたかしら…探してみよう…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

