拍手御礼

いつもパチパチありがとうございます!

拍手御礼です~~

>かめさん

をを堂郁目当てでしたか!最近は図書館戦争関係のお客様が多くて
人気の高さを窺えます(^^)
付き合う前の焦れ焦れ感!私も大好物ですよ!
<自分で書けるかどうかは別として
勿論甘~い二人も好きなんですけど!!<何でも良いのか!

気に入って下さりありがとうございますー!
成る程、もうちょっと長く何ですね??あぁ、それは確かに堂上的には堪らん
でしょうねー。元に戻ったらそりゃーその分きっちりお返しする事でしょう(笑)
あぁ、それ位なら全然問題ないです!むしろどんと来いですよ!
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございましたvv
次…何書こう…<おいこら
来週は病院に行くのでその待ち時間に何か考えよう~っと


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

