拍手御礼

拍手ぽちぽち、ありがとうございます~~

日々の励みにさせていただいております(^^)

拍手御礼はこちらから!
>砂上さん

ああああぁぁぁ、す、す、すみません!何か催促したような形になってしまって…!
いやでも、こう自分では判断付かなかったので思わず…!<言い訳

あー、でも読んでいただけたのですね、ありがとうございます~~(^^)
焦れてましたか!!!
それを聞いて一安心ですよ(^^;A
自分で書いてるとどーにもそこら辺の加減が分からなくなってしまいまして…
楽しんでいただけたなら何よりでございますー

郁視点の続きの方は、案外ぽろっとネタが降ってきまして
<一日で書き上げましたよこの人
どうせだったら、涙がぽろっと落ちた所で大慌てで拭った所を
堂上に見られちゃって…と続けようかとも思いましたが、続きはあなたの
心の中でって事で、あそこら辺で畳みました

あ!「吐息」も読んでいただきありがとうございました!!!
向こうもきっと今後増えていくはずなのでよろしくお願いしますー!
ではでは、コメントありがとうございました!
ようやく肩の荷が下りた気がいたしますですよー(^^)


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
次は…ちょっと未定です。ネタ帳の中を見てみないと…
…原稿も手を付け始めないと…!<遅筆なので…(^^;A







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

