ぎゃっ!

今日、娘を歯医者に連れてって帰ってきたら郵便物が色々届いてたのですよ
でもって、その中にTさんからの封筒があって、わーいとこっそり喜んでいたら
次男坊が、その封筒に書かれていた郁に目聡く気付いて

「そう言えば、この間のは堂上さん描いてあったよね?」

なっ!!Σ(゚ロ゚;||||)

しっかりチェックしてやがりましたか、この野郎!!
こう、なんて言うんですか?自分の萌を子どもに指摘される時位
居たたまれないのってありませんわね…orz

イヤ、まぁ、私が好きなのは知ってるのも知ってますけどね
やはり、こう友人と話をするのとは違いますわよね(^^;A

そう言えば、最近ご無沙汰しているお知り合いさんの所巡りをしていたらば
コードギアスにハマってらっしゃるのを知ってビックリ(笑)
ををを、今度はギアスですか、そーですか。
R2は割とリアルタイムで見てましたが、一週飛ばすともう展開が分からない位
早い展開でしたねー、後半特に
もっとゆっくりじっくり見たかったなぁ、と思いました、はい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

