カモミールティー

  • Day:2009.01.12 23:51
  • Cat:日記


職場でお昼を食べている時、一緒に働いてる人で食後にカモミールティーを
飲んでる人がいたのですよ!

私的に「はっ!もしかして図書館戦争好きさん??!!」とちょっと拳握りしめてしまって
問い詰めようもとい、聞いてみようかなーと思ったのですが

まぁ、一般的にハーブティーとしてよく飲まれている訳ですし
私のよーにアレだからソレと言う訳じゃないかもしれないし
何より、職場ではカミングアウトしてないし!と言う事で
聞くのは断念いたしました
でも、今後彼女の動向をチェックしたいと思います<おいおい

私の職場にはですね、画材等が豊富なせいか(勿論コミック関係も充実しております)
コミケカタログも置いてあったりするんですね
いつも買わないで行くから、こっそりチェックしたいと思ったのは内緒です

あー、でも本屋の時は夜勤で人が少ない時にこっそりチェックしてたりしました(笑)
あのカタログは売れ残っても返品出来ないので、大変なんですよねー


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

