痛アクセ ストラップ

痛アクセその2

こっちもパッと見にはそれ程何とは分からないので、別に大丈夫なんですが
書く事が痛くなりそうなので畳んでおきます


画像はこちらですよ
PA0_0017.jpg

本当はこっちも編んだ革紐にチェーンを合わせて、バッグチャームに仕立てようかと
思いましたが、丁度イイチェーンが手元になかったので急遽ストラップに
(だから、革紐がストラップにするには長いです)
<最初からよく考えてから作り始めしょう

まぁ、自分で編んだ紐ですからね。適当な所でぶった切って冠をかぶせ直せば
良いだけなんですけど、取りあえずはこのままで

こっちは見ての通り、男性っぽい仕上がりです
えぇ、堂上っぽくしてみましたが何か?
<開き直りやがりましたよこの人

PA0_0016.jpg


チャーム部分のアップ
鍵がついたハートとカミツレっぽいお花のチャームを付けてあります

もうね、鍵付きハートのチャームを見た途端「これは堂上だろう!」と思って
買ってしまったと言う痛い謂われ付きです、えぇ。

もう少し革紐短くして自分の携帯に付けようかなー
…この間の熊二匹を付けても良いかもしれません(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

