痛アクセ カミツレのチャーム

一応完成しました。
……まぁ、これは普通に出してもそれ程問題無さそうですが!(笑)

一応畳んでおきますよ


画像はこちら


PA0_0015.jpg

この間途中まで完成していたお花部分に、チェーンを連結して
ピューターのチャームをぶら下げてバッグチャームに仕立ててみました
<ストラップにするには重すぎるし、長いし(^^;A

PA0_0014.jpg

↑チャーム部分のアップ
りんごと本と犬のチャームが付いてます(笑)

ちょっとごちゃごちゃしてるかなーと思いましたが、鞄に付けてみたら案外いい感じです
<今の鞄が黒だからってのもあるかも知れませんが

取りあえず満足~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

