拍手御礼

ついこっちをチェックするの忘れがちです…(^^;A

blogから拍手頂いた分の御礼ですよ

>姉御さん

あけましておめでとうございます~!こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
<そして私も挨拶が遅れて申し訳なく……!!!
そして、今年も可愛いアイコンを楽しみに通わせていただきますー!!
コメントありがとうございました!!



>ayarrowさん

寒かったですねー!いやー!外出たくないー!って思いながら仕事してました
今日も風が強くて寒かったですねー
下書き機能、私もそれで初めて知りました
何か便利なような、じゃまくさいような…<機能を知らないだけです

そうか、疑っちゃ駄目ですよね(笑)
もっと教官を信じなくちゃ!<嘘くさい(笑)
<そしてここで返事をしないよーに!!

コメントありがとうございました!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

