雪!!!!!

  • Day:2008.02.10 00:40
  • Cat:日記
今日は、遅番で仕事でした。

天気予報では、昼頃から東京でも雪が降るでしょう~~なんて言っていたのですが
この間も、そうは言っててもそれ程心配する程ではなかったので、高をくくっていたらば…!!!!

閉店40分位前に、上司に「3階の駐車場に車を止めている人は、二階に降ろして下さい」
と言われたので、順番に降ろしに行ったのですが…!

もう3階に上がるスロープが、白い!そして積もっている!!
上に上がるのも大変そうだ~、とえっちらおっちら登ると、今度はスロープから車を止めている所までが
遠くて、遭難しそうな気分になりました(^^;A

車にはこんもり雪が積もっていましたよ!!!!
毎週雪なんて止めてーーーー!!
帰りは道路も混んでました。やっぱりあんな雪でスピード出す奴なんか居ませんしね~

唯一の救いは、明日早番じゃないことくらいです
<仕事は仕事なんですけどね、遅番で
明日は晴れるそうなので、きっとまたカチンコチンに凍りますね(^^;A


>雫さん

きっと、雫さんはもっとデイジーが可愛く「えいっ!」てな感じで先生に抱きつくよーなものを想像してたのかなー
と思いつつ…絵的な構図は浮かんだんですけど、それを形にする程の画力は私にはないので
どーにかこーにか捻り出したブツでした
でも、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです~~~(^^)
またどうぞお立ち寄り下さいませ

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!

そう言えば、はばちゃの付録CDの若の台詞集聞きました……
鼻血吹くかと………!!!!
やはり若はERO担当です、えぇ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
